お客様各位
2022年10月8日
「全国旅行支援(割引)」をご利用予定のお客様へ
当社では全国を対象とした「全国旅行支援」の販売準備を進めております。
全国旅行支援の当社の扱いについましては、ただいま観光庁および各都道府県の全国旅行支援事務局から参加事業者に向けた実施要綱の詳細を確認しておりますが、10月11日(火)の時点では開始ができない見込みです。
販売準備の関係上、当社で準備が整った都道府県より販売を開始します。
なお、都道府県が発表しても、事業開始日に対象の宿泊及び旅行商品を販売できない場合があります。
<当社の販売開始予定日>
■新規予約受付開始日(宿泊及び旅行商品)
10月20日(木)より。当社で準備が整った都道府県より販売を開始します。
但し、各都道府県の予算配分等の関係上、当社の販売開始前に受付が終了となる場合がありますので予めご了承お願い致します。
■対象の宿泊日(出発日)
10月21日(金)~12月20日(火)*12月21日帰着までの宿泊及び旅行商品
なお、対象商品については、お問い合わせください。また、対象商品であっても手配・手続きの都合等で受付できない場合もございますので予めご了承下さい。
※10月11日(火)~10月19(水)の宿泊・出発の新規のご予約については、受付しておりません。但し、販売準備が整いましたら期限の前倒しを実施する場合がございます。何卒ご了承お願い致します。
<既存予約の旅行商品等の割引適用(切替)について>
※(注)自動的に切替はされません。
10月10日(月)までに予約された、10月11日(火)~12月20日(火)までの宿泊及び旅行商品のうち、本キャンペーンの利用条件に合致するものは、本キャンペーンが適用となる場合があります。ただし、以下の点にご留意ください。
(1) 既存の予約を割引適用に切替希望される方は、10月11日(火)から、お客様ご自身で事前に当社へ申し出る必要があります。宿泊日・旅行出発日が近い場合、当日の切替は申し出ても対応できない場合があります。
(2) 宿泊及び旅行商品によっては対象外もありますので、あらかじめご了承下さい。
(3) 切替対応が決定した場合でも、事前のご利用条件(本人の居住地の確認、ワクチン接種または陰性結果の確認等)への同意が必要です。
また、宿泊先等の現地で、ワクチン接種歴・PCR検査等による陰性結果の確認ができない場合は、キャンペーンの適用を受けられません。
ご案内
店舗へ来店される場合は事前にお電話にて店舗へご来店予約をお願いします。現在窓口は大変混みあっておりますので、来店予約枠が埋まっている場合もございます。お電話がつながらない場合は一旦時間を置いておかけ直し下さい。何卒ご理解頂きますようお願い致します。